コンビニエンスストア位クジ!

常々しばしばいくコンビニエンスストアがあります。(*^^*)
700円上記、宅配をすると雑貨券や応募券のクジがひけます。期間限定ですけどね^^;

なので昼間の食事を買いにコンビニエンスストアに行きました、宅配は弁当、飲料.スウィーツ、栄養ドリンクを買いました。
クジをひいたら栄養ドリンクが当たりました。笑

そうして夕暮れ、また夕御飯を買いにコンビニエンスストアに行きました。
弁当、ラーメン、ビール、つまみ、マガジンを買いました。
クジを引いたらラーメンが当たりました。
同じ種類だ。笑

次の日の昼飯もコンビニエンスストアへ!
弁当、飲料、栄養ドリンク!クジを引いたら栄養ドリンクが当たりました!2お日様持続だ!!
ここで重要なのは昼間に各回栄養ドリンクを飲んでいるということです。

夕御飯、ビール、つまみ。クジ引いてません。笑

3お日様瞳になります。
昼飯、弁当、飲料、マガジン!!
今日は栄養ドリンクを買いませんでした!!
なぜか!?それはクジがあてはまることを信じて!笑(*^^*)
そうするとーー。栄養ドリンク当たりました!
不思議だ。感動しました。
こんな事で感動するは。笑
とやかくで当たるって頼もしいもんですよね!これが私の最近の幸せです。( ´ ▽ ` )ノ

それからは当たりも消え去り、クジも期間限定なのでなくなりました。

ツアーで大変県内にいきました!そうすると栄養ドリンクの瓶が落ちてました。飲んだ後の。クズのポイ捨てですね!^^;

それを見たらあの事、クジで当たった感じでした。
ふと自動的商い好機も近くにあったのでゴミ箱はありました!自分はその捨ててあった栄養ドリンクを見て何となく心地もあったのでポイ捨てしてあった瓶をゴミ箱に投げ捨てました!そうすると田んぼから見ていたおばぁさんが若いのに偉いねーっといってくれてなごみました。
自分は常々ポイ捨てして残るものをわざと拾ってゴミ箱にいれません。笑
ふとその瓶だったからだ。ただし、おばぁさんが偉いねーっといってくれて何やら嬉しくなったので、これからも、拾って捨てようと思います!!気持ちがいいので!ドラゴンストラテージ 2016

10周年のおみやげ太陽を覚えてくれていました。

二お日様ほど前に男子という付き合い取りかかり10年視線の土産お日様でした。

ただし自身はお父さんの実態や生業の事でいっぱいいっぱいになっていてすっかり忘れていました。

ポッキリ男子もお休日だったので、一緒に朝食を食べていたシチュエーションだ。

突然「今日の夕御飯は焼き肉に決める、豪勢にいこうよ」と言い出したのです。

最新自身は「え?」って感じだったので、男子に「どうしたの、急に」と聞きました。

そうなると「10周年ですっけ?土産お日様」という返ってきたので、なんとなく自身は大慟哭。

有難い気持ちの他に色んな内面が込み上げてきて、よくわからない実態になりリビングから逃げました。

男子には負担かけてしまったのですが、真昼頃には私も安らぎを戻し、夕暮れには男子と焼き肉の買い付けをしました。

焼き肉をしているら「ぐっすり覚えていたね」と聞くと、「ウェディング土産お日様って迷ったけれど、覚えてはいたよ、意外でしょ?」と言っていました。

ほんとに予想外でしたし、自身が忘れていただけにとっても嬉しく感じました。

再び巡り合いを大切にしてくれたのだと思いましたし、男子って10年の間であった昔話にも花が咲いてうれしいごちそうでした。

ちなみに私の次女は自分から10年代も底なので、今の次女が昔の自分だねという、「ど魅力で年代を取る理由です」って笑ってしまいました。

そのあとは普通に過ごしたのですが、自身において10周年視線の土産お日様は、甚だ大切で尊いお日様だったと思います。

明日は男子を送り出した残り、生業を休んでしまったのですが、男子に言うと「今は生業休んでも良いんじゃないか?」と言われました。

地位系統にもそれなりに深刻な状態であるのには変わりありませんし、そんなに言っていただけるだけ嬉しいと感じました。

自身において男子は、よき会得やつでありパートナーです。

男子がいなければ実態系統に、出遅れ自身は鬱になっているのではないかと思います。

男子が支えてくれているから、生業もお父さんの事も頑張っていただけるんだというといった、男子の付属のがたいに感謝してもしきれません。杉山てつやのネタバレ

初!目撃!!オモチャに関するレース

息子(3年代)は一人っ子。決して気負わず養育していますが、一人っ子ゆえうちにいるオモチャは全部自前。保育園では分かりませんが、オモチャの奪い合いなんてまず見られません。
以前保育園の帰りに近所のお友達のおうちで遊ばせてもらっていた時代、それは起こりました。広場に転がっていたお友達のオモチャの一つが気になり、手に取る息子。今までほったらかしだったけど、そうなると奪いたく至るお同士。よくありますよね。もっと気になる息子。あげたくないお同士。奪う息子。かけるお同士。おそろしい押し問答でした。どうするのかな、って見守っていたら、息子「一緒に見よ!ね?一緒に!」って必死に訴えていました。けれど息子の想いも空しく奪って走り去って出向くお同士。息子、絶叫。
息子には難しく恨めしい積み重ねですが、父母としてはこれも一つの大切な積み重ね。そういった状況でどうして息子が対処しようと考えてはたらくのかが生で見ることができ、うれしかったのです。ジャイアン的<おれのものはおれのもの。おまえのものもおれのもの>と自前として必ず奪おうはせず、必死に一緒に遊ぶことを提案していた息子がかわいくてかわいくて。一人っ子から当然のように奪っていくという機動も可能性としては考えていたのですが、お互いにほしいなら一緒に遊べば良いじゃないかという息子の着想が分かってお母様、安堵!
以後ひとしきり泣いていたらコソコソお同士がそのオモチャを差し出してくれて、うれしみたいにやり方に取り、また二人でレクレーション始めました。そうです。仲直りの瞬間にまで立ち会えたのです。お母様、安堵!
兄妹兄妹がいれば当然のように普段のやりくりの中で、見に張り付く全てが、一人っ子ではどうしてしよも乏しいこともあります。そういうことを保育園やこういった放課後や休暇のお同士とのレクレーションの中で積極的に学ばせてあげたいな、と仲良く遊ぶ息子というお同士を見てほほえましく、にっこりと見守っていました。上、親馬鹿ゆえにたまたま手を貸してあげたり、立ち直るアシストをしたくなるのですが、こういった状況でも見張ることができたボクえらいぞ、という嬉しくなりました。杉山てつやと6つ条件

10年経ってもプリクラは撮る笑

中学校現代からおんなじ方といった付き合っています。
今でも好物で、結婚も視界に入ってきました。
そういう彼はとっくに付き合って10カテゴリーちょっとになります。
お互いの親も知るし、このまま仲良く出向くんだろうなーなんておもって前年から同棲も始めました。
単に気掛かりもなく日毎果てしなく明るいだ♪

付き合った内や、高校の時はこまめにおみやげとしてプリクラをぐっすり撮っていたのですが社会人になってからかなり撮りにも行かなくなったし同棲したら更にそんな事も無くなってしまいました。

けれどもおのずと今日、共通の友人の婦人が田舎に戻るという事で妻とその女房って合流し、その流れでプリクラを撮る事例になりました。
自身スマフォを持っているのですが、望ましいスタンプやフレームの待ち受けやあり得ないくらい編集w陥る自分たちの外見wが面白くて丸ごと夢中で4方で遊びました。

すごく出来のいいおもしろフィルムがとれたので重視で待ち受けディスプレイとしていたのですが、ふっと思うとみなさんたちってプリクラ以外でも何やらフィルム撮らないなーという気がつきました。

どっちも恥ずかしがりなのでフィルムを撮られる雑貨不向きだし、何故かわざとフィルムを撮るのも照れくさくてますます一緒にいるのに撮っていなかったんですよね。
多分ツーショットのカメラで撮ったフィルムなんて片手くらいしか無いと思います。

そう気が付いた際、急に彼とのプリクラがほしいな?なんて思いました。
なのでフィルムが欲しいと思わない事は何とかとも思いますが、私としてはフィルムは著しくやましいことなのでプリクラなら…という根性でした。

なのできのう、思い切って彼をプリクラに導きました。
思ったよりも簡単にいいよといってくれてびっくりしましたw

せっかくなのでとラウンドワンをめぐって、いくつかレクリェーションを通じて有頂天になった後仲良くプリクラを撮りました♪
10カテゴリー経っても従前取った小憩は忘れていないのか、思い出深いショットを10カテゴリー越しに出来た事例、とてつもなく嬉しかったです☆杉山てつや具体的に

みんなが群がるおうち

今どき、住宅を購入して引っ越しました。
以前は住んでいたのはワンルームの自宅。新築でキレイな自宅だから気に入っていたけれど、組織からも遠いので転出を考えていました。
汽車の針路も、ボクが使っていたのは仲良しみんなが並べるのとは別の針路だったし、わざと試合に来るほど幅広い座敷じゃない。
転出しようかどうしようかといったなんだかんだ考えた申し込み、月々支払う店賃が惜しいからと思いきって住宅を購入しました。
ボクは最初に見た場合から、こういう座敷が気に入っていたんです。階層の組立て冒頭、一座敷だけ離れていて両隣に座敷がなかったから。しかも最上階。
私の予算でこんなにも希望の因子がそろって掛かる座敷なんていかにもくれぐれも見つからないと思います。
うだうだ金銭面で観念しそうなこともあったけど、やっと受領できました。
お母さんに電話で報告したところ言われた「おめでとう」のワンポイント、今までにない嬉しさでした。

ボクが購入した住宅の最寄り駅は、仲良しみんなが並べる針路の終点。
座敷は自宅にいた折から広くなったし、リビングってベッド部屋も別々になっているから、仲良しも呼び易い。
公共の屋外残りが何やら素敵で、試しに仲良しを呼んでチーズフォンデュパーティーをしたところ、住宅自身も座敷も居心地がいいとみんなに大好評!
今では毎月は仲良しがうちに集まって、ワインを飲んだり動画を見たり。
「こういう座敷、著しくリラックスできるよね」といって、あなた階にごろごろ転がって思い思いにリラックスしています。
飲んだ後は寝て仕舞う者もいるくらい、ほんとに居心地が好ましい的。

ボクは昔から、者が集まる持ち家は福が来るとしてきました。
ただの迷信だったとしても、者が来たいという座敷には断じて悪い匂いはないでしょう。者が固まるうちには明るい雰囲気もありますしね。
住宅を購入できたことも甚だしく素晴らしいけど、その座敷が「者が来る一つ」なことも二重に美味しい。
これからもいっぱい楽しいことがうちに入ってくるといいなと思います。ドラゴンアローはツール

行きたかったお店で思い切り楽しい歳月を過ごせて幸せでした

自身は中国茶が好きで、とことん中国茶を飲みます。
日本国内には中国茶を飲み込む事がもらえるお店が思い切り少ないので、住まい以外で中国茶を飲み込む機を取るのはやけに厳しい事です。
東京であっても、中国茶を呑む事がやれる専門店は二度と多くありません。
ですから、田舎になればなおさらその機は低いものです。
中国に航海に行ってきた場合買った中国茶の茶葉を家で淹れたり、
随時中国茶を飲めるお店を探しては訪れたりして飲んではいるのですが、
一層気軽に足を運べる様にお店があるといった相応しいなーといったたえず思っています。
 前日、インターネットで調べて前から気になっていた中国茶のお店をめぐってみました。
前から地方は知っていたのですが、日常的に出向く地方ではないのと、周囲に他には何も乏しい場所に生じるお店なので、
やはり出向く機を作れないでいたのです。
前日ははからずも、近くに行かなければならない用事ができたので、これなら行かなければならないなーとして、
いよいよその中国茶のお店に足を運んでみました。
心からちっちゃなお店で、長椅子数値も多くありませんでした。
友人からだいたいの感じは聞いていたので、そのことは知っていたのですが、
友人から聞いていたスタンスよりも実際のお店はとても良い感じでした。
事前に抱いていた見た目よりも良いイメージでしたので、機嫌が実に良くなりました。
その上に、お店の方が全く感じの良い方だったので、評価はますますのぼりました。
お茶も美味しかったのですが、みずから切り盛りされているお店の方が、結構親切にお茶の事を教えて下さったのが、
相当嬉しかったのです。
お店が可愛い上に、自身以外にカスタマーがいなかたせいでもあるのですが、
買い物をした際から帰るまでのうち、どんどん中国茶の事を多々教えて下さって、友人というお茶を飲んで語らってあるくんでした。
他にカスタマーがおられたら思いっ切りお伝えができなかったと思いますから、前日はとてもラッキーな間を越す事ができたのです。
中国茶好みの自身にとっては、こういうのちない嬉しい間でした。
容易いお店の人物の気違いにもなりました。mgk global

行きたかったお売り場でほんとに相応しい瞬間を過ごせて歓びでした

あたしは中国茶が好きで、それほど中国茶を飲みます。
日本国内には中国茶を呑む事ができるおサロンが全然少ないので、我が家以外で中国茶を飲み込む催しを決めるのは全然むずかしい事です。
東京であっても、中国茶を呑む事ができる会社は断じて多くありません。
ですから、僻地になれば二度とその催しは短いものです。
中国にピクニックに行ってきたところ買った中国茶の茶葉を家で淹れたり、
時折中国茶を飲めるおサロンを探しては訪れたりして飲んではいるのですが、
ずっと気軽に足を運べる様におサロンがあるという嬉しいなーといったたえず思っています。
 きのう、ホームページで調べて前から気になっていた中国茶のおサロンをめぐってみました。
前からポイントは知っていたのですが、日常的に出向くポイントではないのと、周囲に他には何も弱い場所に居残るおサロンなので、
特に出向く催しを作れないでいたのです。
きのうははからずも、近くに行かなければならない用事ができたので、これなら行かなければならないなーとして、
いよいよその中国茶のおサロンに足を運んでみました。
心からちっちゃなおサロンで、シート度数も多くありませんでした。
身の回りからだいたいの感じは聞いていたので、そのことは知っていたのですが、
身の回りから聞いていた感じよりも実際のおサロンはとても良い感じでした。
事前に抱いていた傾向よりも良いイメージでしたので、心境が本当に良くなりました。
その上に、おサロンの方が本当に感じの良い方だったので、好感度は却ってのぼりました。
お茶も美味しかったのですが、自ら切り盛りされているおサロンの方が、実に親切にお茶の事を教えて下さったのが、
至って嬉しかったのです。
おサロンが低い上に、あたし以外にお客さんが出身たせいでもあるのですが、
請求をした拍子から帰るまでの日数、ますます中国茶の事を何やかや教えて下さって、身の回りとお茶を飲んで語らっている氏でした。
他にお客さんがおられたらさんざんアナウンスができなかったと思いますから、きのうはとてもラッキーな日にちを話す事ができたのです。
中国茶マニアのあたしにとっては、こういうのちない好ましい日にちでした。
きめ細かいおサロンのヒューマンのオタクにもなりました。ドラゴンfx

片方のピアスからもらった「うれしかったとき」

昨今「うれしかった案件」がずいぶん感じ取れ私の身辺ですが、その中から「うれしかった案件」のかけらを拾い集めてみました。

その一つは「今や見つからないとしていたピアスの片側が見つかった。」ということです。

気に入っていたピアスの片側が無くなっていました。気づいたら片方の耳から消えていたのです。「落としたんだな、仕方がない。」としてあきらめていました。
それが半年も経ってひょっこり出てきたのです。

いつも使う荷の援助口座の下に入っていました。ちょっとピアスがみっちりここへ転がり落ちたり、歩いて入っていったりするわけもないので、自分が入れたに違いないのですが、何で、何時入れたのかとっても記憶にありません。
想像するに、落ちそうになった(あるいは落ちた)ので、とっさに自分で入れたのだと思うけれど、その情勢も思い出せません。
間もなく脳が弱ってきたのかもしれません。記憶があやしくなってきてほんとに心配です。

ただしはなはだ良かった!
一度離れた妻といったまた再会したような、うきうきした心情になりました。あきらめずに待っていた今や片方のピアスって再会させて、ペアで耳に押し付けました。
「今日はどっかへ出かけようかな♪」
という気分になって、ちょっと街角へ出てみたりました。

「それってただ無くなったものが見つかっただけで、特に何か拾ったわけではないし、プラスマイナス不在なんでは...。」
という近辺がいましたが、それは違う!
しあわせは単純な付け足しOFFの計算では計れないものだ。ピアスがなくなったときのどん底(オーバー?)のハートがあったからこそ、見つかったらそれより大きなラッキーが感じられたのです。
生涯はめり弾性が大切です。谷があるからこそ山野があり、悲しみがあるからこそラッキーがあるのだろう...などと考えたわたしでした。

無くしたピアスを発見した結果チラホラだけど生涯が窺えるなんて、これも「うれしかった案件」の一つかな、って思ったり行う。アミノハニー酵素の評判

ルーチンを変えたバキュームクリーナーとの鉢合わせ

今どき嬉しかったことは、補修が楽しくなる家電との遭遇だ。
家電は毎年新製品が出て見極めるたびに魅力的に感じますが、アイテムによっては高額な結果気軽に試行買いもできません。様々な書き込みを調査し、店で実機を見て購入しても失敗することさえあります。今も、悩みに悩んだ後半、ダイソンのバキュームクリーナーを購入しました。使ってみた近辺把握才能が今までにないほど強力で、しかも片手で持ち運べる軽さ。コードレスタイプなので、運搬が楽で廊下も扉もキッチンも自由自在だ。無性に便利で快適ので、久々に”ピンポン”の品を買うことができた、と嬉しくなりました。
一際至高嬉しかったのは、自然と補修が面白くなり補修が日課になりつつあることです。
あまり気にしたことがありませんでしたが、設備の使い勝手の良さが良い日課考察の邪魔をしていることに気付けました。掃除機をかけるって目に見えて細い屑まで取り去れ、しかも楽なので思い立ったら補修という感じです。
補修はポイントと思っていましたが、面白いというほどではありませんでした。毎朝5当たり自分の客間に補修を置きたい、視線に留まったホコリがあれば取りたいという意志から始まって、今はキッチンのすき間や配線マークの裏手も吸い取りたりといった内心になり、補修部門も補修熱意もとても高まっていらっしゃる。
たかが補修という日課一環ですが、1つの日課が始まるというずっと広がります。ホコリがずっと視線に貯まり気になるように、今度は整理されていない賜物が気になり、バキュームクリーナーをかけやすいように更に片付けるといった具合に、喜ばしい流れが生まれました。自室がキレイになると次はキッチンや他の客間に波及し、私の補修組み合わせに誘引されて身内も次第に掃除機を使うようになりました。
良い家電一環出会っただけで、みずからなく身内の意志やライフスタイルが自然と良い道順に変わるは意外と好ましい驚きです。
少し高いですが、思い切って買ったバキュームクリーナーが良いもので良かったです。ドラゴンストラテジーfx 検証

タバコ歴20年頃以上の旦那が禁煙

40値段に入った旦那のタバコ歴は20時期以外、14時期ほど前の知り合った時は一日にはじめ箱のスモーカーでした。
喫煙の煙が苦手な僕は結婚を機にお願いをして、喫煙はクルマ・うち・お店の中といった赤ん坊の先では吸わないことを約束してもらいました。
旦那の頑強実情も心配だったので、切歯扼腕にならない位に本数を燃やすことにも承諾してもらいました。

その保証は10時期以外経った今でも守ってくれていて「有言動作」を見事に果たしている旦那にはサンキュー。
ただ本数も次第に減らしていっていただけるやり方という期待していたのですが、徹頭徹尾その気はないらしく、それからは頑なに減煙禁煙を拒んでいました。

赤ん坊も産まれ成長してくるという、私だけでなく赤ん坊からも「喫煙はやめてほしいなあ~」といった再三せがまれる旦那、
「拍子が来たら敢然と打ち切る!」と言い切って「何時なの?」の問いからは微笑みながら止める日毎。

あんな旦那に分かれ目がやってきたのはつい先日のことでした。
とある恰好で医院を受診した職場、気になる恰好には心配なかったのですが、念のため血診断を希望した職場糖尿病気の紹介があるという診査されたのです。
これまで旦那のルールには糖尿病気を患うユーザーは一人もおらず、本当に!という気持ちで旦那も私も悪く驚きました。
そんなには診査されても少々軽々しいから困惑しすぎないで!10時期先に発見していたら大変なことになっていましたよ!との経歴に旦那は心を動かされたのです。

以前から「その時が来たら敢然とやめる!」といった話していた「その時」がこれ程手早く突然訪ねるは想像してなかったでしょう。
禁煙は絶対しないと不能、と激しく指導があった旦那は医院からの帰郷事後、私の先でタバコ・作者・庭園の灰皿を処分しました。

禁煙を始めるというしんどい日もあるでしょう。
本人のアイデアと親子の対処でたとえ頑張って出向けるという話しも耳にします。
これまで何を言っても先延ばしとしてきた禁煙、因子は不本意もそのものから心中になっていることが一際嬉しいのです。
全体手当を通じて、禁煙を実現させようって調和チームワーク。
我が家の嬉しい出来事でした。杉山てつや